TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ネギ植え

2019-03-24 17:00:00 | Weblog
ネギの苗を買い求めて、今年も植え付けを4人で作業開始です。

今年は自分で種をまいて・・・( ^ω^)・・・と思っていましたが
佐藤園芸から買い求めてきました。(700本)

先週に一度畑を耕しておいたので、本日は畝を作っての植え付けとなりました。

ネギは1本1本丁寧に植えていきます。
米糠を少しと肥料を入れて、合計4列の畝となりました。 楽しみで~す。
※先日一度苗を買いにいったら、売れきれでしたよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい春! | トップ | 仙台89ERs »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事