TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ダイコン

2020-08-30 16:02:39 | Weblog

この季節は、ダイコンの種まき時期なんです。

その前に、Kさんは草刈の準備中!

この草刈り機には歯がついていません。

巻きつけたワーヤーで切っていきます。

そして「トントン」とするとワイヤーが出てくるんです。

さて畑は

雨上がりでしたが、愛車ベンツ2号で畑を耕しました。

準備完了・・・( ^ω^)・・・

糸を張って穴をあけて、種をまいていきます。

多分、秋の11月ころ??には収穫できているでしょう・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆2 | トップ | 白菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事