TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ニンジン・かぶ植え

2021-04-11 18:23:30 | Weblog

先週に続いて「ニンジン・かぶ」の種まきです。

活躍するのは、ベンツ2号( ^ω^)・・・

ベンツ1号の修理がまだなんです!

いつ修理おわるかな~??

そして種まきを・・・・・

ハーイ ニンジンとかぶ です。

うまく芽がでるか心配・・・・・

休憩所は賑やか!

あれっ

葉巻を吸っている方が??

煙が見えていますよ~

奥のお二人が誰ですか( ^ω^)・・・

※おまけは

 松島の桜です。

 パノラマラインを上った公園の桜が満開でした。

満開でしたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ植え | トップ | お帰りなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事