TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

冬近し「ノースポール」

2008-11-30 18:01:45 | Weblog
アイランドのノースポールは元気!
先日植えたばかりでしたがご覧の通り・・・
可愛い白い花を咲かせて冬空を眺めていました。
しかし、此方は寒いっす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくちゃんガーデン | トップ | メンテナンス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノースポール (ふぁん)
2008-12-01 22:05:16
以前見たときは芽が出たばかりでしたが、
もう花が咲いているのですね。来週大株になると綺麗ですね♪寒くなりましたね~
なのに、まだ島に遊びにきたいという人たちがいるんですよ~
返信する
今年の冬は! (tom)
2008-12-02 11:01:06
ふぁんさん

もう山は真っ白・・・
今年の冬は以外や寒さ厳しいかも?
此方は2年目に入ったので
来年に向けて何をやろうか?
などと考え中(やっとこんな気持ちがもててます)
さてと、
何か宿根草を探して植えてみましょうか・・・
教えてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事