TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

TOM CAT11号有り難う!

2017-08-26 18:49:53 | Weblog
海遊びを初めて42年、始めはスキューバーダイビングから
そして釣り、水上スキー、トローリングと長年私を楽しませてくれました。

Boat倶楽部も「ブルーマリンクラブ」として今でも続いています。
多い時には22名でしたが
あの津波からはかなり減って現在5人です。
TOM-CAT11号を友人へ譲ることにしました。

仲間のHさんです。
とてもこのBoat(YF-27)を気に入っており、船長を交代です。
最後は整備のお手伝いを・・・・

船名「SEISHOU3」(清勝丸)となりました。
TOMCAT11号有り難うね。これからも海上安全宜しく( ^ω^)・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利府農園!久しぶり | トップ | 利府農園はもう秋! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事