TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

おでんダイコン

2018-08-26 16:37:46 | Weblog
夏ももうすぐ終わり??でしょうか!
夜など少し寒い時もありますね~
少し雨降りでしたが頑張って畑作業となりました。
草をとって、そこで、畑ではダイコンを沢山植える事に( ^ω^)・・・

実は先日あの暑い日に種をまいたのですが
かなり発芽率が悪いので、蒔き直し・・・・となりました。残念!

秋の芋煮会に向けて「おでんダダイコン」で~す。
どうなるか心配ですが?

畑に花が咲いている所もあります。
これっニラの花なんです。
白い色でとても綺麗・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園では! | トップ | 白菜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事