TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

点検作業ー2

2024-03-10 16:44:58 | Weblog
少し雪がちらつく天気でしたが
管理機の2回目のメンテナンス( ^ω^)・・・
前回はオイル交換、今回はミッションオイルを交換しました。

購入して5年目となり、意外と汚れていました!
なんと、4.6Lものオイル糧なんです・・・・・・
此方では、管理機のローター(刃)も交換作業です。
これがまた、外してみたら半分位も減っていました。
トホホホ・・・・・
ハーイ綺麗に新しいローターになりました。
さてさて
畑には、もみ殻をまいて、畑の土改善にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅満開 | トップ | じゃが芋植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事