TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ガーデン中央部整備作業を

2008-10-26 20:17:06 | Weblog
2年目にして、初めて皆でガーデンの中央部整備を実施しました。
アイランドの中央部は5m位の小高い丘になっています。
土を運び、レベル(高さ)を測り、瓦を並べて綺麗になりました。
皆さんお疲れ様でした。
う~んスッキリ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業の合間の釣り | トップ | 野の島「フットサル」場! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になりました♪ (ふぁん)
2008-10-26 21:09:16
今日はありがとうございました!
お陰様でこちらもすっきりしました。
腰大丈夫ですか?重かったので・・。
私は、今日は作業する前から腰いたかったんでもの・・心配しちゃいます。
ありがとうございました。
返信する
お疲れさんです (tom)
2008-10-27 12:24:04
ふぁんさん

第一回目のガーデン整備作業を終了しました。
道路が広くなって少しイメージが変わった感じです。(野の島のとし計画メイン道路)
次回の第二回目整備は11月16日(日)の予定でした。
今度は少し中の整備でもしましょうか?
※その次の週の23日(日)ですが
 桂島をハイキング案内(探検)して見ようと 計画してますが、ふぁんさんの案内だと助か りますが予定が組めたら宜しくです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事