TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

セブンビーチ!

2016-12-24 17:12:09 | Weblog
仙台港の隣には、七ヶ浜と言うところがあります。
3.11震災では大きな被害が出た所でしたが復旧が終盤に入りました。

上の写真の場所は、菖蒲田浜という、仙台のサーフィンのメッカで、今日も寒さに負けず
サーフィンをやっていました。(国際交流センター近く)
そして、その近くのBoot基地がある近くに、道の駅「七のや」ができていました。

勿論海の近くなので、生きのいいお魚から海産物があり、店内には、新鮮な魚類を焼いて食べれるところもできていました。

今日は、大きなほっき貝と魚を買ってきたので、夜はちょこっと(控えめに)乾杯で~す。 メリークリスマス・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊芋! | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事