TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

5回目作業

2009-03-15 18:02:17 | Weblog

バンブーハウスを作り直す事に・・・3回目の工事です。

ハウス脇の菜の花は、すくすくと育ってます。

さてっと~ 脚立を立てて組み立て直しを!(海を見ながら)

今回は3度目なので、少し広くする事に・・・

皆さんは、ブルーベリー畑の整備で、肥料やりと植え直し!

Aさんは、瓦並べ作業!

そして、バンブーハウスの中に、なんとテーブルを作りました。

※未だ未完成ですが?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回作業 | トップ | 6回目作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆リニュ~アル☆ (ピロタラ♪)
2009-03-16 07:08:56
ご無沙汰しております
最近ようやく春らしくなってきましたね
バンブ~ハウスもリニュ~アルして、ますますコ~ヒ~タイムが楽しみになりますね
今度お邪魔しに行きま~す
返信する
大歓迎! (tom)
2009-03-16 11:19:49
ピロタラさん

3回目作をどうぞご覧下さい。
今度は中央にテーブル、そして間取りも変わり
少し広くしました。
近日中に何か焼き物(ホルモン?)でも
やってみますか?煙を気にしないでネ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事