TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

6月は雨が続いて!

2009-06-07 18:17:18 | Weblog

雨続きの6月、我が家のテラスには

バラや花たちが一時待機中です。

小雨にぬれたバラがとても綺麗です。・・・

ケーキの上えに乗せてみましょうか?ネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14回作業! | トップ | Boatクラブの総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花のように (ただえっちゃん)
2009-06-12 07:17:55
バラがシャワ―を浴び明日又より綺麗に咲こうとそんなように見えます。1/3の種まきであとは自然の風に運ばれるたんぽぽに期待です。若いフォ―ネットを支援しつつわが人生も磨いて
行きたいです。変わらぬご指導お願いします。ちっちゃな夢に又向かってます。中国のまえに日光で待ってます
返信する
これからが楽しみ! (ただえっやん)
2009-06-13 08:39:27
此れまでの体験を生かせるチャンス!
弘前のリンゴ農家の木村さんは、11年間かかって、やっと望みをかなえたすです。
思いを1つにして共に支えあいましょうか?
(一杯飲みながらはなしましょうネ)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事