TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

可愛いミツバチ君達

2008-05-04 18:03:55 | Weblog
頼もしいミツバチ君達が
菜の花が綺麗に咲いている島にやってきました。
昨年に続いて今年も野の島で蜂蜜取りをするそうです。
花咲かおじさんに聞いたら、2万匹もの大群なそうです。
「思いっきり元気に飛んで美味しい蜜を集めて下さい」ネ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモ植え | トップ | 野の島の花畑 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜂蜜~♪ (ピロタラ)
2008-05-05 08:35:04
おはようございます
こ・この場所は、事務所前のハウスですね
ピロタラガ~デンのお花の蜜もたくさん集めてくれるように、綺麗なお花咲かせなくっちゃ
風邪なんて引いてる暇ないですね(笑)
返信する
花をいっぱいに! (tom)
2008-05-05 08:50:30
ピロタラさん
蜜蜂はあまり人気があると良くないそうでして
おそこに置いたみたいです。
(ピロタラガーデンをいつもチラッと見てくれています)
風当たりも程々だし日当たりのOK
もう島中をブンブン飛んでくれるんでしょうネ
「よし、蜂君達へ花を沢山植えなくっちゃ」
返信する
バックが・・ (ふぁん)
2008-05-05 11:22:20
素敵なみずいろ。ヨットと海が似合う色♪ですね。
返信する
ミツバチはっち。 (ケイ)
2008-05-09 21:39:13
ニャンコ見ました。ありがとうです。
返信する
又情報をお願いします (tom)
2008-05-10 17:36:10
ケイさん

HPにUPしたニャンコ可愛いね
写真だと子供もっているみたいだけど?
また、良い写真あったら送ってくださいネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事