TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

お正月

2022-01-01 16:35:38 | Weblog

皆さん

新年おめでとうございます。

此方は元旦から雪です。

毎年元日は塩釜神社へお参りしっています。

雪でツルツルで~す。

境内もこの様子( ^ω^)・・・

神社のお庭の池も氷っています。

でもこの冬景色がまたなんともいい感じなんです・・・・・

初詣の帰りに仙台新港の公園へ行ってみましたら

なななんと??? サーフィンをやっている方が5名ほどいましたよ~~

う・・・ん寒い!

今年も宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 農園は雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事