TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

蔵王町にできた素晴らしい街!!

2018-06-30 18:11:12 | Weblog
いつものつもりで遠刈田温泉のお風呂目掛けていきました。
そして、いつもの温泉(熱い)に入って体を休め(ストレスをとりに)( ^ω^)・・・
やっぱりかけ流しの温泉はいいな~
さて、そこから帰る途中、いつも気になっていた建物へ入ってみると????

なんと素敵でしょう!
此処は蔵王町にできた「jacs Village」ではありませんか・・・・・

なんと、4年もかけて、こつこつと村を作ったそうです。

ビレッジ内のイメージは「アメリカ・ヨーロッパ??」・・・分かりませんが
その苦労はみえます。

なんとオーナーさんは、隣のリサイクルの店(産業廃棄物?)の大きな工場の方のようでした。


海外から大きなコンテナで少しずつ荷物を運び、やっと此処をオープンできたそうです。
店内も珍しいものが沢山あります。

2階では食事ができ、外にはバーバキュー、焼き肉店もあり食べ放題??のようでした。
また行ってみま~す。
※なにか、自分がどこにいるか分からなくなってしまいました。

「jacs Village」 0224-26-6191 蔵王町字古村埼字山崎14-9
http://navyplus.com/blog/2015/09/15/post-1401/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の収穫 | トップ | ブルーベリー収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事