TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

桜はまだか!

2012-04-08 19:09:33 | Weblog
東京では桜が咲いたそうですが
仙台の桜はいつでしょうか? きっと楽しみを待たせているのですよねっ・・・・・
さて、我が家の庭では、クリスマスローズが咲き始めています。

ちゃんと季節を感じてお知らせしてくれています。「もう春なんですよ」って!
そして、ちょこっと菅生へ行ってみましたら
農家の畑では、収穫されないダイコンがそのままになっていました。
※ちょっと寂しい感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊! | トップ | 1万五千トン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事