TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

大根!

2019-04-28 17:09:15 | Weblog
今年初のダイコンの種をまきました。

ちょっと早い??かなっ・・・( ^ω^)・・・
でも、意外や春大根って上手くいくんですよ?

こちらでは玉ネギの手入れ作業で~す。
スクスクと元気くんです。

そして、じゃが芋はこれで3週間目なんですが、なんとか芽をだしはじめていま~す。
最後はSさん!!
ここ何を作っているんですか~???

内緒ですって! お楽しみ( ^ω^)・・・
近くには、タンポポが沢山咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利府農園は忙しい! | トップ | ゴールデンウイークは農園で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事