TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

秋近し!

2018-10-07 17:22:01 | Weblog
もうすぐ秋(いや冬?)です。
利府農園では、先日の台風で葡萄棚が壊れてしまいました。(全滅・・・・・)
そこで、ハーイ作り直し( ^ω^)・・・しました。
今度は3段にして支えをとってもう大丈夫でしょう!

農園ではいつも10時の休憩があります。

こんな感じで、今日は美味しい「割れかりんとう」を・・・・・

そして、以前報告してました「葡萄きよみ」をSさんがジュースにして持ってきてくれました。
サーダーで割って、うっ旨い!

さてさて、休憩所に「あるもの」が出来上がりました。
なにやら、カーテンの様な??何に見えますか?(中央奥)
答えは:着替え室でした。バッチリ! S建設の力作です。パイパチパチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館祭り | トップ | シンプルが良い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事