TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

2月20日、仙台は大雪!

2009-02-21 12:53:29 | Weblog

仙台は、今年初の大雪になりました。

「田端のただえっちゃんとこは、どうだったかなっ?)

庭の積雪は、もう10cm以上もあり、驚きで~す。

そんな中で、野の島のビニールハウスの中には(先日の写真)

黄色い花(冬しらず)が咲いてます。何かホットするんですヨ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目作業は! | トップ | 4回目作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花になりたい (ただえっちゃん)
2009-02-27 19:26:30
すごい雪ですね
今年の青森は20年ぶりの暖冬でこれも驚きです
鹿沼の自宅の周りに冬知らずと桜草が今年は1月頃から競って咲き始め、それが5月頃まで続くんですよ
これも驚きですよね
早く野の島に皆で行きたいと思ってます

頑張ってください。また田端へ来てください
返信する
暖かな冬!かなっ (tom)
2009-03-01 20:03:44
ただえっちゃん

元気してますか?
少し心配してました。
なんたったって
体が一番大事です。
その次が仕事かなっ??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事