TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ラベンダー咲き始めましたよ!

2008-07-06 20:36:26 | Weblog
フラワーアイランドのラベンダーが咲き始めてました。
植え付け面積がかなり増えて、もうすぐ一斉に咲き始めるでしょう。
見ごろは、あと、2~3週間後位かな???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業に行きますか! | トップ | アジサイが咲いて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダ~♪ (ピロタラ)
2008-07-09 14:14:25
お久しぶりで~す
お元気な様子は、いつもHPで見ていますよ~
野々島のラベンダ~も咲き始めましたね
今年は早めに見頃がくるとの情報がありますね
また土曜日に島に行って、ラベンダ~の様子みてきま~す
返信する
綺麗になって! (tom)
2008-07-09 19:05:30
ピロタラガーデン
ポピーも整理されてサッパリ感ですね。
これから、何か植えるのかな?
草との戦い、此方は大変で~す。
今週は日曜日の予定でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事