TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ガラス工房尚さん

2016-11-06 16:29:12 | Weblog
秋保町馬場に「ガラス工房尚」さんがあります。
場所は大滝の少し手前左側で、外から見ると家の中がキラキラした感じ!

前から気になっていたので、あれっ「コーヒー」とも書いてある?と思い気軽に入ってみましたら
なんと
本格的!!と言うより素晴らしすぎてビックリ!!です。(展示品がすごいこと)


作品を見ながらおいしいコーヒーとケーキを頂き、目の保養をしてきました。

http://glasssho.jp/  シーダーギャラリー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい秋! | トップ | 初挑戦! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (きえ)
2016-11-07 18:17:14
時々ブログを拝見しています。春に私たちも秋保のガラス工房に行きました。美月がガラス製品大好きなのです。

そこから大滝の方へ進み、迎えのウッディポエムという漆工房へも行きました。駐車場で車をバックしていたら、早速ゴールデンレトリバーのお出迎え☆彡

お店のワンちゃんでした。秋保は仙台から近いですが、小旅行の気分になれますね。

返信する
有難う (tom)
2016-11-08 17:31:59
今年もう数回目の秋保訪問でした。
いつもだと温泉が主でしたが
たまにはのんびりと!風の吹くまま車をはしらせて・・・
返信する
有難う (tom)
2016-11-08 17:34:02
今年もう数回目の秋保訪問でした。
いつもだと温泉が主でしたが
たまにはのんびりと!風の吹くまま車をはしらせて・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事