TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

もうすぐ春!

2021-02-14 17:09:13 | Weblog

やっと春らしい日が来ました。

土曜日はやっと温かい日となりました

ので

何時か行こうと思っていた被災地を見に・・・・・

荒浜経由で七ヶ浜へ!

ここは火力発電所近くの防潮堤です。

いつも釣り人がいて、ワイワイやっている所でしたが

こんな感じに変わってびっくり・・・( ^ω^)・・・

代ケ碕の「あはじきアート」です。

のんびりと釣り人が!

向かいに見える島は馬放島です。

多くの船が塩釜めがけて通る航路なので

灯台も右手にみえます。

そして夕方帰宅し

あ~今日はいい日だったな~

と思いきや!!

夜11時過ぎに大地震がドカンときました。

約10年前を思い出させる凄い地震でした。震度6強??

2階に居ましたが、もう立つことができない状況でしたが

被害はほとんどありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風除け-3(完結編) | トップ | 農園囲い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事