TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

助っ人!

2020-07-26 16:49:45 | Weblog

先ず紹介しますは

頼もしい助っ人「熊蜂」のクーちゃんです。

このお手伝いハチ君のお陰で畑も助けられているんです。( ^ω^)・・・

毎日お仕事お疲れさんです。

本日の草刈隊は、先発2名のプロです。

草刈り機よし!腰の回転よし!天気よろしくない!ですって・・・・・

カボチャ畑からは笑い声が聞こえてくる感じ( ^ω^)・・・

※あ~重たい・・・ですって!

そして最後は本日のメインイベントで~す。

もうこれで雨の為に3回目の芋ほり作業となりました。

品種は、キタアカリでした。続く!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも掘り | トップ | メークイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事