TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

海辺にハンモック!

2008-09-15 21:55:14 | Weblog
秋を感じる静かな野の島の海辺にハンモック?
これが意外と様になるんですよ!
「ねっ良い感じでしょう?」
潮風を感じて、自分一人だけで
静かに揺られながら自分だけの時間をすごしては・・・
そこで一句
「野の島の 波音にあわせ ゆらゆらと
   気がついたら 最終汽船」 かなっ???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18回 JAZZ FESTIVAL in... | トップ | コスモスは綺麗! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただえっちゃん)
2008-09-16 17:33:00
海辺の景色を一人占めハンモックにゆらゆら何か気分は王子様のようですね今にもすい込まれそのハンモックに自分がゆられている気分をあじわいました。心癒しました。いつもありがとう・・です。
返信する
お元気そうで! (tom)
2008-09-17 09:09:29
ただえっちゃん

島の楽しみ方が少し増えました。(発見?)
暑かった夏も終わりを告げようとしてます。
このハンモックは、私のアイディアではありません・・・
とある方(女性)のでして、その日はのんびると
揺られながらお休み中でしたヨ!
(何の夢をみていたのでしょうか?)
※今度聞いておきますので!
返信する
ハンモック、ネットデビュー (kiki)
2008-09-19 12:33:46
TOMさん
マイハンモックをご紹介いただきありがとうございます。
野々島作業のご褒美に昼寝をしました、大変幸せな時間でした。

波の音と青空・・・作業で見慣れている野々島と別のものですよ、今度皆さんもお休みに来てください!!


返信する
ガーデン図面 (tom)
2008-09-20 21:15:33
kikiさん

あのハンモックの写真を見ているだけで
何かあの場所へ行った気持ちになります。
「良い感じで~す」
今度ちょこっと貸して下さい。
今こちらでは皆さんのガーデン全体が見れる
図面を作成中でしたので
お会いした時に見て下さい。
返信する
いいですね~ (ふぁん)
2008-09-21 22:08:26
私もこんなふうに7:3でのんびり:庭仕事
するのが理想です♪

これって、実用的だけど
オブジェ、フォーカルポイントの役目も果たしていて
一石二鳥の役割を果たしますようね~

こんな違った楽しさ、可能性を見せてくれる人が
ひとりでも多くかかわってくれると
また楽しいですよね~
ちなみに図々しくもうハンモックでお休みしてきちゃった♪なかなかよかですよ!
返信する
貸出・・・どうぞどうぞ (kiki)
2008-09-24 22:05:28
TOMさん

どうぞどうぞ・・・
私のご褒美よりもっと沢山のご褒美があってもいいほど作業をれてる方ですもの、どうぞどうぞ使ってください。
秋晴れの空を眺めながらお昼寝してください。

10月まで野々島に行けそうもなく、残念です。
ガーデン図面楽しみですが、お急ぎでしたらどうぞ進めてくださいね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事