TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ボランティア気仙沼

2013-02-23 17:06:36 | Weblog
まだ寒い日が続いていますが
ボランティアで気仙沼へ行ってきました。

復興の進み具合は??まだ余り進んでいる様には見えませんでした。

こと地区には今もあの打ち上げられた大きな漁船(さんま船)が残されていますが
どうも持ち主の希望で解体されるみたいです。
さて夜はどうかなっ?

元気でしたよ!
安く気軽に飲めて楽しい所でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日雪! | トップ | 北上市で美味しい処! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事