TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

成人式

2017-01-08 16:41:52 | Weblog
仙台市の成人式は1日早く8日で、富沢にある仙台市体育館(現在は名前が変わって カメイアリーナ仙台)で行われました。
駅から徒歩5分くらいかなっ? 私の散歩コースでもあり、体育館、トレーニング室、プール、野球場もあります。
(プロバスケットの89ナーズの本拠地でもあります)

この建物、実は建築するとき、屋根部分をまず仕上げてから立ち上げて作った「ジャッキ式」の工法でした。
皆さんオメデトウ成人式!

20才になったら、もう大人の仲間入りですよ~

さてっ、自分はどうだったかなっ?? 川内の(今はありませんが、国際センターの場所)
宮城県スポーツセンターでの成人式でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 寒波到来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事