TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

夏はBoat!

2017-08-05 17:02:22 | Weblog
今年の夏は来たのでしょうか?
まだわからない!!!梅雨明けしたの??
さてっと、海上散歩にgo・・・( ^ω^)・・・
此処は塩釜にある港市場ですがまだ工事中です。

そして海上巡視船にはヘリが積み込まれています。
何かあったのでしょうか?

そして、塩釜の港の奥には、大きなBoat基地マリンベース(船屋さん)が2カ所ありますが
もう夏ムード全開で大忙しでした。

さてっと
私の(Boat)歴はもう40年をすぎましたので、そろそろ限界でしょうか?
松島湾内のハゼ釣りや大型漁礁でのカレー釣り、そして田代島や金華山へとトローリング、タラ釣りに夢中になった時期もありました。
ある時は(GPSが無い時代)コンパスを頼りに桟橋に帰る予定でしたが
なんと15~20°もずれて帰り、行きついた所は桟橋とはほど遠い所だったこともありました。

楽しかった思い出「ありがとう」で~す。TOM-CAT11号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松島福祉コミュニティー祭り | トップ | 仙台七夕まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事