TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

玉ねぎ5

2023-10-15 14:33:33 | Weblog
8月に種まいた苗は元気に育っています。

こんな感じです( ^ω^)・・・
やっと苗の根っこ部分が少し膨らんできて、玉ねぎらしくなってきています。
そして、此方には、(遅いですが)10月3日に追加の種を発砲スチロールの箱にポットをいれて蒔いてみました。
やはり蒔いた時期が遅いのでこんな感じですが、意外と育ってきています。
毎日夜は家の中にいれたり大変なんですが(テスト中!)
殆ど芽をだしてくれていて可愛いですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋掘り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事