TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

畑堀2

2022-03-13 16:04:42 | Weblog

農園では間もなくじゃが芋の植える時期が近づいています。

でも今年植えるじゃが芋君はこんな感じです??

未だ芽がでません( ^ω^)・・・

梅は咲き始めていますよ~

季節は本当に春ですが!

さて

今年は昨年と違って、畑の準備に気合が入っています。

つるはしを持ってSさん「えいやー」と・・・・・

掘ってみると意外や下が岩盤の所もありました。

此方は!

今年じゃが芋君とネギを植える畑です。

皆でスコップを使い、耕してみました。

この後に耕運機で耕しますよ~

お疲れ様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪 | トップ | 梅開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事