TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

今年初の野々島

2013-01-12 17:35:58 | Weblog
昨年10月以来今年始めて一人で野々島へ行きます。
本日外洋も波なしで静かです。

島では岸壁の復興作業が始まっていました。

高潮のせいか陸にも海水が上がってきてます。

少し歩いて仮設住宅へ行ってきました。

こちらには知り合いの方も避難住居として住んでおります。

※辛いですが、挨拶してみると「あらっ○○さんだっちゃ、元気だごと」と逆に言われてしまいました。
 こちらから元気つけなきゃならいのにね!ハーイ おばちゃん元気でしたヨ・・・・・

島からの帰り道です。
まだまだこの写真の通りでして復興の色は少ししか見えていませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ | トップ | 桟橋へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事