TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

野の島に菜の花が咲いて

2008-04-13 20:12:06 | Weblog
咲きましたよ!
ついに、野の島の菜の花が咲き始めました。
見たところ、一輪ですが可憐な黄色い花が咲き初めてます。
松島の野の島では多くの方々が菜の花を愛し育てています。
やっとですが、此れからが本番なんですよ。
(多分、4月末位かな?)
見に来てくださいネ
その他では、本番の「ラベンダー」が咲くのを待ってますので・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の強風で小屋全壊! | トップ | 野の島の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の島 (jun)
2008-04-14 10:51:42
菜の花、桜・・これからが楽しみですね~
新三匹の侍さん登場で、ますますフラワーアイランドも、賑やかになってきました。
男手、必要な時 是非お手伝いお願いしますね~
 頼もしいで~す
返信する
綺麗な泣き声を楽しみに! (tom)
2008-04-14 18:39:40
JUNさん
広いガーデンに黄色の水仙が咲き
遠くからも確認できてますヨ
「ほととぎす」有難うございました。
きっと我家の庭で鳴いて? くれるかもネ・・・
此方は2人から始まりましたが
今思うと、「あれっ以前って、2人でやってたっけ?」てな感じがします。
皆さんのお手伝いを頂き、また、仲間が増えて
にぎやか侍族ですが・・・
返信する
お礼 (ふぁん)
2008-04-16 20:41:37
この度はたいへんありがとうございました。
石は重くてほんとたいへんでしたね。!

なんにもない雑草園が椅子があるだけで違います。
菜の花のある島の風景はとてもいいですよね。
たくさん菜の花を植える人がふえるといいですね。
返信する
ワイワイ賑やかに (tom)
2008-04-16 21:39:26
新田のガーデンから見る景色と
それを上の道路からみる景色の差があります。
そこで、私達が下(新田)で「楽しい」と感じられれば、きっと上から眺めてくれる方々も同じに見えてくれるかも・・・
そこで、ふぁんさんの「あそこ」でワイワイとしていたらきっと皆が楽しくなる事でしょうネ
此方も楽しくやっていますので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事