TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

古民家生活!

2009-05-04 20:45:08 | Weblog

山形県村山市でOさんが古民家生活を楽しんでいるとの事・・・

「どんな所なんだろう?」と思いながら

仙台から関山峠を通って1時間40分のドライブを!

最上川を渡って長閑な田舎の雰囲気が・・・

偶然にも、ドンビシャでOさん宅(古民家)へ到着しました。

立派な家の中には、和室を改造して

じざいカギが吊るしております。(手作りなそうです)

突然の訪問なのに、庭で手作りのピザをご馳走になりました。

「いや~~良いところです」

※詳しくは後ほどHPで紹介します。

   http://st.cat-v.ne.jp/masaharu/dog_b/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11回目作業 | トップ | 12回作業! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデンきれいでした! (ふぁん)
2009-05-06 20:58:14
関山峠私もとおりましたよ、こんでましたね。
新しく2人が加わってくれそうです。
tomさんのところの椅子で海を見ながら
お昼食べて大変喜んでいました。
ガーデン、みんな感心してましたよ!
フラワーアイランドへ降りて来る方も
結構見かけましたよ。菜の花がきいてる感じです!
返信する
連休疲れが! (tom)
2009-05-07 11:20:51
ふぁんさん

そちらのガーデンに仲間が増えていいですね。
先日、瓦で囲った所に、少しですが土をいれておきました。また、その内にでも、もう少し手をいれて整備してみましょうか?
返信する
よろしくお願いいたします! (ふぁん)
2009-05-08 21:39:05
そうそう、お礼が遅れました。瓦で綺麗になったほかに土まで・・。殻カキの肥料も蒔いてありました。ありがとうございました!思ったより土が硬く、肥料も少ないのですね。ふぁんともさんと、あそこにオブジェ?としておいてある梁何とか椅子なんかのいいオブジェにできないものかと思案中です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事