TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

桂島ハイキング

2017-10-08 16:35:45 | Weblog
定期船で塩釜から乗って桂島へ・・・

定期船には暫くぶりです。のんびりと揺られて気持ちいい(^^♪
歩いてみると意外に復興が進んでいませんでした。

街中に住んでいるとこの景色はありません。
既に6年も過ぎていますが??
景色の良いところでハイパチリッ

どうですかかの景色!
桂島の一番高い所に小さな椅子があります。
そこはなんと言うことでしょう。
最高の景色ですよ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルメリア | トップ | もう秋! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (富澤(嫁))
2017-10-15 18:06:15
離島散歩、本当に楽しかったです(笑)
あら、私とAちゃんの写真を採用して頂いたのですね♪
本当に楽しかったので、ちょっと本気でスターボードあたりに泊まろうと企んでおります♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事