TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

稲庭うどん

2017-01-29 16:57:10 | Weblog
震災で被害を受けた浜田の稲庭うどんの「佐藤養助姉妹店」が復旧して
稲庭うどん「瀧さわ家」と名前がかわり営業していました。
この店にはもう何度となく夫婦で行ったり、何かお客さんがくると
行っていた店です。 022-364-4844 (浜田駅から徒歩5分位)

店の前は、すぐ松島湾で船が停泊していて雰囲気も気に入っていたので通っていました。
今度は、店内のBGMがJazzに変わり良い雰囲気で~す。

今回初めて二階の席へ通してもらいましたが、あれっ、今まで二階席あったの?? です。

以前は、温か稲庭うどんと少し少な目で、梅干しがのっかっていて、そして黒ゴマがふってあるライスがついてきていましたが
いまはメニューが変わっていましたが美味しいですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年 | トップ | TREnTA富沢店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事