TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

31回作業!

2009-12-13 17:07:13 | Weblog

31回作業を総勢20名で草刈を・・・

今回は合同作業となり、ガーデンの北側を整備!

見る見るうちに綺麗に刈られていきました。

草を刈る人・片付けをする人と、3時間位の作業でした。

来年はここに何を植えましょうか?

ガーデンに咲いている(実がなっている)様に見える木の実!

作業後は皆でバンブーハウスに集合・・・

勿論「カキ鍋」です。

頂いた牡蠣を焼いて、熱々の打ちに頂きます。

ガーデンにはチューリップが植えられました。

来春が楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内の農家! | トップ | 仙台で初雪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2009-12-13 22:40:16
お疲れ様でした。私たちが帰った後も
入り口のほうやっていらしてすごいなと思いました。上から見たらだんだん形になっていくようで・・。来春は・・チューリップ楽しみ。
それにしてもアップするの早いですね~
返信する
楽しみは来春? (tom)
2009-12-16 15:51:22
お疲れ様でした。
まだまだ整備作業が残っていますが
少しずつ形が変わっていくのが見えてます。
又宜しく御願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事