TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

岡山県湯原温泉

2014-05-22 18:25:00 | Weblog
岡山県真庭市湯原温泉に行ってきました。

湯原温泉は、瀬戸内海から車で1時間少しの所で、ダムの下にある静かな温泉峡です。
その温泉には、24時間無料で入れる混浴の露天風呂があり、お湯が湧き出てくる砂湯なんです。

初めて行きました湯原ですが、吊り橋があり、共同浴場もあり静かで凄く良い所です。
また、湯原には、現在もオオサンショウウオが飼われていて、一般の方が見学できる様になっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台湾で座礁 | トップ | 我が家の庭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事