tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

蔵出しで失礼します by 空倶楽部

2020年03月29日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
3月も最後の空倶楽部です。
自宅周辺の桜もかなり咲いてます。
今年は早いですね。
この土日は異動に向けて事務所で
バタバタします。
てことで、クロの散歩もカミさん頼み。
全て蔵出し写真ということで(^_^;)。


【2020/3/8 17:41 いなべ市 NIKON COOLPIXA100 f/3.2 1/1250s ISO80 明るさ調整0】
青みの残る空。

久々に花のみの写真を。

いつものクロの散歩コース。池の畔の遊歩道。もう今の時期は足元ではなく目線を上げると桜の
花が賑やかでしょうか。

最後はクロ。

先々週くらいの別カットでしょうか(^_^;)。

ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2020-03-29 00:14:27
三月初めの空・・空の青さが美しいですね。

フグリさんが^^ 可愛い~。クロ君とフグリさん、
春の一枚ですね^^
返信する
baraさんへ (tomkob)
2020-04-05 16:48:33
いつもありがとうございます。
春らしい空でした。
クロには良い気候なのでしょう。
いつもながら散歩の時は調子良いです。
返信する