tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

市民文化祭で見つけた花 with 8na8naーClub

2015年10月28日 00時00分00秒 | 8na8na-club
こんちは。
記事をしたためているのは、
毎度の如く週末の夜でございます。

寒気が南下しているのか肌寒くなって来ました。
皆様、風邪など召されぬようお気を付けください。

さて、本日8の付く日は
8na8na-clubの日です。

8na8na-clubは8の付く日に
Webに花を咲かせましょうとの
awaさんの呼びかけに
賛同し、参加している取り組みです。
詳しくはリンク先のawaさんブログでご確認ください。

なんやかやとアップが遅くなりましたが、
今回のは10/4に地元の市民文化祭を見に行った時に撮影しました。

文化祭らしく、書や絵画、写真などの他、生け花やフラワーアレンジメントなど
多種多様な作品が並んでました。

その中にあった山野草。

大文字草です。

大文字草は白花だと思ってましたが、赤もあるのね。
品種改良を重ねて人為的に作出したのでしょうか。

ではでは。


最新の画像もっと見る