tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

県中部の溜め池と空 by 空倶楽部

2021年07月29日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
前回はバタバタで投稿出来ませんでした。
今回も赴任先でスマホからの投稿です。
コンデジには良さげな写真沢山有るのですが
スマホの中にある画像でマシなものを。

【2021/7/23 14:50 松阪市 スマホfujitsu801fj f/2.2 1/1325sec iso100】

クロはコンデジばかりで撮っていてスマホには大昔のしか無いのでお休みとします。
嫁さんからは元気でやってるとのことです。

ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2021-07-29 23:57:22
スマホも素敵なお写真です。

私は最近はほとんどスマホです。すごくズボラな写真生活です(笑

クロ君、元気とのこと。よかった~
返信する
baraさんへ (tomkob)
2021-07-31 23:30:14
コメントありがとうございます。
スマホはいつも手元にありますもんね。
そのうえ、画質もいいし。
でも、撮影時に手にしっくり馴染むのはコンデジやデジイチに軍配があがりますね。
本日久々に北上し、クロの夕方散歩に行きました。
暑さに負けず、グイグイ歩くので元気でしたね。
返信する