tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

GWに撮った花たち by 8na8na-Club

2014年05月08日 00時00分00秒 | デジカメ写真
こんちは。
本日8の付く日は
8na8na-club。

8na8na-clubは8の付く日に
ブログに花の写真を載せて鑑賞しましょう
という緩い集まりです。
詳細はawaさんのブログへどうぞ。

今回はGW中に撮った花の写真をアップします。
ここぞとばかりに最寄りの農業公園へ牡丹を撮りに出かけ、
更に、愛知の美瑛と称される程広大な花畑が広がる南知多の花ひろばへ
も出かけました。

まずは、恒例の牡丹から。
花の奥に行くほどピンク色が強くなって、なんだか砂糖菓子みたいですね。
甘~い(笑。

奥には藤棚もありますが、藤の方の見頃はもう少し先かな。

お次は、花ひろばの写真。
色とりどりのポピーでしょうか。

奥のスプリンクラーと白いガードレールが玉に瑕です(汗。

牡丹も花ひろばも沢山写真は撮ったので機会があれば又載せます。
ではでは。


最新の画像もっと見る