tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

青い空 白い雲 by 空倶楽部

2022年08月09日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
本日9の付く日で空倶楽部の日です。
8月最初の空倶楽部はお題「青い空白い雲」が出てました。

今回は職場の近くの海岸から。最近ここからの写真が多い。
広々として気持ちがいい。暑いけど(-_-;)。


【2022/7/27 12:24 鈴鹿市 スマホ】
じりじり太陽が照り付ける昼下がり。
遠くに沸き立つ雲が夏って感じです。

夏休みに入ったためか、撮影した突堤では釣り人もチラホラいたりします。
そう言えば、最近釣りしてないなぁ。

画像はありませんが、クロは元気です。黒い毛皮は暑いだろうにw。
昼間は日陰のある場所へ嫁さんが移動させています。

ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2022-08-09 21:40:48
こんばんは^^
入道雲がもくもく!!!
波が立って海もとても素敵〜!
かず某さんへ (tomkob)
2022-08-10 22:28:17
コメントありがとうございます。
夏らしい雲でした。
お題にぴったりだなぁと思い撮影しました。
Unknown (bellanr36)
2022-08-12 11:54:11
こんにちは。
大変ご無沙汰しております^^

海の向こうに大きな白い雲がかっこいい。
めっちゃ夏らしい風景ですね!
雲がなんだかかき氷のようで美味しそう^^
クロちゃんも暑い中お元気そうでよかった。

7月半ばに娘んとこで赤ちゃんが生まれ
今は娘が住む一関に臨時助っ人として来て
諸々の手伝いをしているところです。
久々の日本の夏、日本の家族と賑やかに過ごして
楽しいけれど、ここでも暑いので
そちらはもっと暑いのかな⁉︎(⌒-⌒; )
おーたむさんへ (tomkob)
2022-08-13 00:10:18
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
日本へいらしてたんですね。助っ人ご苦労様です。
今年は日本中どこも暑いかも(汗。
朝晩も暑いですよね。忙しいかもしれませんが、
体調には気を付けてください。