tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

Surpri~se!

2012年06月16日 17時36分51秒 | デジカメ写真
こんちは。
今日も雨ですね。
梅雨だから仕方ありません。
ウィークデーになる花の日と空倶楽部、本日中に仕込みました。
予約投稿でアップされます。
いつもの如く、在庫で失礼させてもらいましたので、悪しからず(汗)。
今のうちに言っておこう。

さてさて、前回は夏に実るであろうスイカの事を書きました。
今回は今、実っているものをアップしましょう。

まずはこちら。
先週末に撮った写真ですが、まだまだ色づく前の実も見られたので、
今でも綺麗に色づいていると思います。
何の実かおわかりになるでしょうか。


答えは明日別の実の記事と併せてアップすることにいたしましょう。

ヒントはこの記事の題、ですね。

さて、明日の記事の予告編。

梅雨の字にも使われている梅は畑に何本か植わってて、
昨年はほとんど実をつけませんでした。
今年はなんと大豊作。

ウィークデーのうちに嫁さんとバサマで収穫は済んでましたが、
物置の床一面に広がってました。

なりも成ったり、採りも採ったり。
では又明日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-06-16 20:52:03
投稿予約、まいどあり!っす\(^o^)/

この実は、ぐみかな?
正解を楽しみにしていま~す!
返信する
awaさんへ (tomkob)
2012-06-17 07:26:44
どうもっす。(^_^)b

お~、いいとこ突いてきますね。
さすがawaさんです。
返信する
おはようございます (オールトの雲)
2012-06-17 08:25:59
大王グミ・・・
ビックリグミでしょう
返信する
オールトの雲さんへ (tomkob)
2012-06-22 22:43:22
ビンゴ!!
返信する