★やっぱり健康が一番!

埼玉県・所沢エリアの腰痛.肩こりさん。「吸い玉カイロ療法」と30年のキャリアでスッキリさせます!

里雪は春が近づいてきたしるしだね  

2012年03月02日 | 腰痛 肩こり 神経痛

  115.JPG

     今年いちばんの大雪でクルマもノロノロ運転        東京都瑞穂町.高根下

明け方から降り出した雪は夕方近くまで降り続き、車の屋根には20センチ近くの積雪となった。

おとなりの狭山市では、西武新宿線の踏切で、走行中の列車と軽自動車が衝突する事故が起き、運転手はどこかへ雲隠れしてしまったようだ。なんで逃げたのか意味ないと思うけど、突然のことでパニクっちゃったんだろうね。

雪は夕方には小降りになり、心配していた夜中の雪もなく、朝もさほど冷え込みとはならなかった。雪は降っても、春はもうすぐそこにきているんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿