tomimi 山とクライミングライフ

山とクライミングの日々の記録。

2022.7.9, 10 今週もジムトレ エナジー

2022年07月10日 | 日常
へとへと。。計画日程がオカシイこの仕事、、資料を作れない仲間の代わりに自分の仕事を投げ出し取り組む疲れ。疲れてます。。

土曜日
午後からエナジーへ。暑くて死にそうだけどローカルエンデュランス。熱中症ぎみになるっ、、

ミドルエンデュランス一本で限界。

日曜日
参議院選挙の投票からのエナジー。
今日もローカルエンデュランス。熱中症の危機、、、

110°壁青12cおさわり。ボルダーですね。気長にやりましょ。

130°壁黄色13bもおさわり。
下部からリーチ厳しい!中間のリーチ問題解決せず。どーしたらいいかな。。

昼過ぎは暑いし昼食後と言うのもあってヨレヨレで3時間休憩。動けなかった。。

重い腰を上げて、11c→12c5本連続で追い込み。30分休んで12c→11b5本追い込み。果てました。。

今日も楽しそうな皆さん。



おつかれさまでした。

Tomimi



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.7.6 エナジーピンク5.13... | トップ | 2022.10.30 久しぶりの外岩 -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿