秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

ラミー 万年筆「サファリ限定復刻ピンク」

2013-08-21 07:56:57 | ラミー
こんにちは トミケイです。

今回はラミーサファリの2009年限定色ピンクの限定復刻版です。


多めに発注したのですが予約が殺到したとのことで入荷したのが数本。只今の在庫が1本となります。(2013年8月21日現在)


綺麗なピンクです。当時は仕入れてなくて、確か上野で購入したのかな?どの色でもサファリはカッコイイですね!


てな感じでヤフオクや東京出張の際、購入してこんなに増えてしまいました。
この他にジャパンリミテッドシリアルナンバー付きと黒クリップの黄色軸を所有しています。
気軽に収集できるのもサファリの魅力ですね。


久しぶりのブログアップに少々気恥ずかしさが…
ではでは。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 2013年萬年筆研究会【WAGNER... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikuike)
2013-08-21 19:11:32
私もラミー好きです。
リーズナブルで気分に合わせて色を選べるのがいいですね。
黒ニブと銀ニブありますが。銀行とかの転写用紙なんかは固めの黒ニブ使ってます。
返信する
Unknown (トミケイ)
2013-08-22 08:33:55
kikuikeさん こんにちわ
毎年サファリ限定色を大変楽しみにしております。
来年は何色でしょう?
カラースケルトンが出ると面白いですね。
茶や紫系もまだ出てないのかな?
待ち遠しいです。
返信する
Unknown (☆ユリア★)
2016-01-25 21:42:13
サファリのペンシルは現在、どの色が在庫ありですか?
返信する
Unknown (トミケイ)
2016-01-26 20:31:57
(☆ユリア★様 こんにちは
定番色は一応在庫しております。ヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ラミー」カテゴリの最新記事