秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

「マスキングテープ」コーナー移動しました!

2018-04-21 20:59:54 | とみや秋田店
こんにちは トミケイです。

今回は「マスキングテープ」コーナー移動のお知らせ。
今まで店内中央部にあった場所から・・・


レジ後方へ移動。こちらはルーペや置時計を陳列してましたが・・・


移動してこんな感じ・・・


ステマと併せてスタンプも移動させました!

こちらのコーナーも「メガネペリカン」さんの「ステマが充実してない!」と、ご指摘をいただき場所を確保!今後増やしていく予定です。
ではでは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヒト・ラブ バックインバッ... | トップ | ラーメン「鈴弥」本店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネペリカン)
2018-04-23 19:52:17
トミケイさんこんにちは!

「マステ」増設予定嬉しいです('θ')♪
増えたらまた買いにいきますね!!

最後にトミケイさんへ
「ステマ」で一度お調べくださいませ。
(誤字を見つけてしまいました)
返信する
Unknown (トミケイ)
2018-04-25 08:12:55
メガネペリカン様 こんにちは
ご指摘ありがとうございます!
「ステマ」… 検索した所ほしのあき等、芸能人のアレでした! 「マステ」と似てますね!
返信する

コメントを投稿

とみや秋田店」カテゴリの最新記事