秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

三菱鉛筆 ボールペン「ジェットストリーム プライム」

2016-10-26 08:00:00 | 三菱鉛筆
こんにちは トミケイです。

今回は今年で130周年!三菱鉛筆のボールペン「ジェットストリーム プライム」限定色のご紹介。


私が「ジェットストリーム」と出会って10年が経ちます。そう、発売当初からジェットのファンです。


首軸がブロンズカラー!素敵です。


天冠、クリップもブロンズカラー!格好良いです。  謎の石も今回は目立たず… グッドです。


ノック式の3色ボールペンで天冠部に色が表記されています。


深みと落ち着きのある上品なツートンカラーがビジネスからパーソナルまであらゆるシーンにピッタリ!


リフィルは大人気!ジェットストリーム4C芯です。


軸色はノーブルブラウンとノーブルネイビーの2種類。


ボール系はノーブルブラウン0.5mm、ノーブルネイビー0.7mmです。


「ジェットストリーム プライム」シリーズ絶賛発売中!限定色なのでお早めに!

ではでは。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイロット ボールペン「ア... | トップ | オート マグネットメモクリッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2016-10-26 12:33:41
トミケイさん、こんにちは。
ジェットストリーム、売れている分、次々限定だの新商品の軸を出して魅力的ですよね!使い続けてても飽きないでしょうね。
(私は今はアクロインキ派になってます)
「謎の石」確かに。
これまでの石付きジェットストリームは明らかに「スワロフスキー好きの女性からは相当売れるだろうな」と思ってました(スワロ好きです!)。でも、男性もターゲットでしょうから、石を付けてしまうとどうなんだろ??と思ってました。
今回は確かに目立たなくなりましたね。でも限定!
返信する
Unknown (トミケイ)
2016-10-28 08:35:35
ともこ様 こんにちは
購入者は色々選べて楽しいのですが…
ヒットして限定色やキャラクター物や続々発売されるので陳列場所に困る…
今回のプライムはかっこいい。★★★評価です!
返信する

コメントを投稿

三菱鉛筆」カテゴリの最新記事