秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

ペンテル シャープペンシル「オレンズネロ」

2017-11-01 07:56:19 | ペンテル
こんにちは トミケイです。

今回はペンテルのシャープペンシル「オレンズネロ」のご紹介。


以前も紹介しましたが巨大什器セットを購入しないと「オレンズネロ」の仕入れが出来ませんでしたが…


コンパクト什器になって当店にも僅かですが入荷します。


残念ながら現在の在庫は「0.2」のみ… 「0.3」は来月分も予約済みです。

湯沢市「オフィスワン」万年筆クリニックは11月26日
「オフィスワン」インスタグラムはコチラ

併せてよろしくお願い致します。
ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラ スライド式ボールペ... | トップ | プラチナ 万年筆「プレジー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2017-11-01 12:56:56
こんにちは!
ネロは、巨大什器を購入…という条件があったんですね。
ネットでは転売屋なのか知りませんが、定価以上の強気で売ってて驚いちゃいました。先週たまたま文具屋さんで「ネタかと思ったら、本当にまだ流通困難なんですね(驚)」という会話をしました。そこでは数百人(数百個?)待ちなんですって!手作業とは聞いたことがありますが、この時代にどこまで手作業の商品なのか(良い意味で)気になります。
返信する
Unknown (トミケイ)
2017-11-02 12:36:03
ともこ様 こんにちは
一時期ネット上で「オレンズネロ」が1万円で取引されていたとか… 間違いなく転売ですね! 今のペースで数百本だと何年後かな?恐るべし…
返信する

コメントを投稿

ペンテル」カテゴリの最新記事