へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

寒い上に雨

2018-12-17 00:35:35 | 趣味
これはきつい。

今年最後の江戸川競艇。
川沿いだからか寒い。
確か今朝方氷点下だったような。
それでも舟を見ていたが、
雨も降ってきて、
屋内に入り、温かい食べ物を食べて、
何とか過ごす。

日曜日なのに平日より少ない気がする。
寒いのもあるし、
中山に人取られているのかな?
自分もネットで馬券購入していたからね。
結果はあまり良くなかったが、
カレンダーをゲットしたから、
これはこれで良かったと思う。
デザインも良いんじゃないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混む | トップ | 無料なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。