へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

君のぞらじお

2007-04-23 01:15:48 | 趣味
昨夜は一睡も出来ませんでした。

タイトルは毎週聴いているネトラジ(でいいの?)です。
君のぞらじおは地上波(TBS)の時から
聴いていました。
ちょうど「君が望む永遠」というアニメもやっていまして、
それを見終わった後にラジオを聴くという
生活をしていました。
感の良い方は、このブログにも
君のぞネタが散りばめられているので、
分かっていた方もいたかも知れませんけど。
それがアニメが終わり、
いつの間にかネトラジになって、
今に至るわけですが、
これまで1回だけ投稿(今思うとくだらないこと)しただけで、
それ以降何もしませんでした。
そんな何もしなかった男が前回のあの緊急特別企画を聴いて、
鳥肌が立っていつの間にか涙が出てきました。
もうこれは書かなくてはと思い、ブログを書き込みましたが、
それだけじゃ物足りなくなって、
勢いでメール投稿したわけです。
スタッフの方に読んでもらって、
感動したことが伝われば良いなぁと思ったら、
まさかメールが読まれるとは思いませんでした。
ほんの数秒間でしたが、
何とも言えない時間でした。
次の日(今日)は仕事なので、
寝ようと思っても興奮して寝れなくて、
ボロボロでしたが、
それでもいつもよりも
ニコニコしながら仕事をしていたような気がします。

そういえば今日は、
君らじ感謝祭2007というイベントを
やっていたそうですが、
さぞかし楽しかったのでしょうな。

ここまで語っておきながら、
君のぞ関係のイベントは、
実は1回も行った事がありません。
夏と冬は別ですけどね。
というわけでちょっとと言いながら
長々と書いてしまいました。
すみませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ!! | トップ | シンカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。