へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

医者に行け

2018-01-17 13:51:10 | 趣味
寝る時間が惜しい。

休みの度に両親から
医者に行けと言われる。
両親にずっと言ってきたことだけど、
自分は寝る時間が惜しいだの
やる事があるだので
拒否しているのだが、
一昨日用事が急遽キャンセルになったので、
医者に行くことにした。
診断結果は順調に回復しているとのこと。
何よりである。

その後、姉と合流して、
一緒に食事と買い物。
こういうのもたまには良いものだ。
次は歯医者かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take Five | トップ | OSアップデートしてから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。